Friends

自宅と親御さんと結んでいる交友関係一覧表です。名前クリックで拙宅の紹介ページに飛びます。
お子さんの名前の表記は 〇〇さん/うちの子の呼び方 で統一しております。
友人はこの色 恋愛・片想い等はこの色 家族、きょうだい、親戚はこの色 その他の関係はこの色
※左の組織名をクリックするとジャンプします。

王国組

アドル

鹿子さん宅 イヴェットさん/イヴェット  若干警戒中。なるべく弱み(になりそうなもの)を隠そうと奮闘中 ぺん茶之助さん宅 雨音さん/雨音  投薬したりパイ投げられたりとからかったりからかわれたりしてる

エルバ

迂沓とーまさん宅 揚子輪さん/揚さん 調薬の意見交換したり人体実験阻止されたり。よく振り回しては突っ込まれてる

ディソルベンテ

桜色うるはさん宅 .さん/ピリオドさん  一緒に過ごす内に大切だと思えた人。彼氏振ろうと頑張るも若干空回っている 達城さん宅 ひなあられちゃん/ひなちゃん  話しているとどっちが歳上か解らなくなってくる 迂沓とーまさん宅 マトリくん/マトリ君  学生時代の友人。過去が吹っ切れた今の方が仲がいい 迂沓とーまさん宅 ゲティさん/ゲティ君  肩車されたりよく子供扱いされてる。どう見ても保父さんと子供

ルーク

桜色うるはさん宅 753くん/おにーさん、なごみおにーさん  付かず離れずな関係。間にタチェルがよく入る

ビショップ

しまうまさん宅 音々さん/ネネさん  よくご飯を振る舞ったり一緒に食べたり。若干ビショップがたらし臭い

王国関係者

エマティーテ

迂沓とーまさん宅 銅月花さん/アンタ、月花  一緒に飲んでいたのがきっかけで好きになった。お互いなかなか本音が言えない

グラナート

迂沓とーまさん宅 かなとちゃん/かなと   

メイン組

クラロ

達城さん宅 ひなあられちゃん/ひな  紳士的な対応もされているけどクラロ本人はあまりわかってない様子 水雫さん宅 チルちゃん/チル  ディースと一緒に遊んでいる。お互いがお互いに羨ましい部分を持ってたりも 迂沓とーまさん宅 闇夜くん/闇夜  ディースと一緒に持ち帰られそうになるもよく解ってない 迂沓とーまさん宅 八千代さん/八千代  バトル談義したり無自覚恋の悩みを相談したり。お姉ちゃん感覚

ディース

水雫さん宅 チルちゃん/チル  ノリが合うとかで盛り上がったり。クラロと一緒に遊んでいる 迂沓とーまさん宅 闇夜くん/闇夜  一緒にパフェ食べに行ったりしてる。だがクラロは渡さない 迂沓とーまさん宅 八千代さん/八千代  セコムとからかわれる。歳もあって捻くれた言い回しをしてしまう

メディ

鹿子さん宅 ロザリアさん/ロザリアちゃん  同い年、同種族で同じように人の為に何かをしている者同士。色々と意識する部分はあるらしい きなこもちさん宅 三笠さん/三笠さん  同じ医療に携わる者として色々話したり。尊敬の眼差しを向けている ぺん茶之助さん宅 春蘭さん/春蘭さん  服を着せられたりセクハラされたり。突然なのでされっぱなし にじのさん宅 バロットさん/バロットさん  助けてもらったり、助けたり。楽しい思い出がこれから増えればいいなと思っている

ティラッタメント

ぺん茶之助さん宅 春蘭さん/春蘭さん  セクハラ防止防止によくホラー見せられてる。あまり強く出れない でぃーばいとさん宅 ネブラさん/ネブラ、ネブラ先生  本格的な治療や大掛かりなものは紹介状を送っている。時折メディをお邪魔させたりしてる

イズログ

迂沓とーまさん宅 マトリさん/マトリ  クリニックに通っては用も無く居座ってたりする。構われるのが嬉しい。

アイロニー

迂沓とーまさん宅 ヴェルファくん/ヴェルファ  うっかり襲われてから一緒に居ることに。強引なのも満更でもない様子 みたるさん宅 ウォルターさん/ウォルター  同じ兄として何か通づるものはあるのだとか。酒と愚痴、苦労話を話す仲 迂沓とーまさん宅 八千代さん/八千代  居酒屋の店主状態。お酒と料理をテンポ良く振る舞う 迂沓とーまさん宅 ゲティさん/ゲティ  料理作って振る舞ったり、酒盛りしたり。見守る姿が家事してるお母さん

職場組

バニラ

みたるさん宅 ラッセルくん/ラッセル  強くなりたいラッセルくんを励まし&応援中。と言いつつ子供扱いも微妙にしてる

カシス

迂沓とーまさん宅 みうねちゃん/みうねちゃん    たちばなさん宅 メンデルさん/メンデル  女と思って声を掛けたら間違えた。お互い(色々と)応援したりされたり 迂沓とーまさん宅 八千代さん/八千代  ノリが合う。一緒に酒飲むしよくふざけたりしてる 迂沓とーまさん宅 ゲティさん/ゲティ  結構無茶振りも何だかんだ応えてる。大きいから振り回されは周りが危ない

プルーフ

迂沓とーまさん宅 八千代さん/蝙蝠女、八千代  わりと穏便でいきたいのに茶化されるとつい足が出る 迂沓とーまさん宅 ゲティさん/クソ鰐、ゲティ  背が高い、強いってので色々と羨ましくもムカつくらしい。よくぼやいて蹴ってる

ソーレ家

ヴィール

鹿子さん宅 きりこちゃん&チョキくん/きりこ殿&チョキ殿   

輝火

みたるさん宅 メリッサちゃん/メリッサ  年甲斐も無く無邪気に遊ぶ。お兄さんお兄さんしてる

セレスタイト

迂沓とーまさん宅 小雀くん/小雀君   

ダイア

戌さん宅 シキルちゃん/シキル  面倒を見てたら懐かれてた。目を離したくない存在 鹿子さん宅 コグくん/兄ちゃん、コグ、コグの旦那  石を運んでもらったり逆に自分を運んでもらったり。お年玉あげる感覚で報酬渡してる

ユヅリハ

迂沓とーまさん宅 子貢さん/子貢  セクハラはきっちり断るけど自分からはいいらしい。何だかんだデレ気味 迂沓とーまさん宅 フェイ・ウーさん/フェイ  同業者。上着については企業秘密と黙ってる。何だかんだお世話になってる 迂沓とーまさん宅 アスガラードさん/アス  やんわり拒否してるけどお菓子をよく口に突っ込まれる。抱きしめて癒やされてる

ユウェル

にじのさん宅 スフェンちゃん/ねー   

マーブル

迂沓とーまさん宅 テラくん/テラ兄   

ステラエス

迂沓とーまさん宅 マシラくん/マシラさん   

幽霊組

ルーセット

きなこもちさん宅 メアちゃん/メア  お話したり遊んだり。踏み込んでは聞かないが気に掛けている にじのさん宅 シャコルちゃん/シャコル  幽霊仲間。セクハラ混じりに可愛がってる

ノルティック

迂沓とーまさん宅 ひなびちゃん/ひなび    鹿子さん宅 タルディちゃん/タルディ  ゆめのけむり勧誘お断り中。適度に色々かわしてる きなこもちさん宅 メアちゃん/メア  素っ気ない口振りをしているが何だかんだ可愛がってる

学園組

ローゼ

鹿子さん宅 クリプトくん/クリプトさん(クリプト) (ローゼ)
 (ロズィ)

ミルラ

迂沓とーまさん宅 みなもちゃん/みなも   

リリーベル

桜色うるはさん宅 ランツァノくん/お兄様、兄様  色々失ってから出会った。かなりのべったり

クロム

迂沓とーまさん宅 キャラメロちゃん/キャラメロ    ぺん茶之助さん宅 枢さん/枢  よく喧嘩を(無駄に)買ってる。かけっこで惨敗気味

ランプ

迂沓とーまさん宅 ノイカちゃん/ノイちゃん   

スキュア

迂沓とーまさん宅 ジェミニくん/ジェミニ   

ラディア

迂沓とーまさん宅 レオくん/レオ   

シアン

戌さん宅 ヴァンダルさん/ヴァンダル  ボディタッチをよくされるもののよく解ってない

街組

スコール

迂沓とーまさん宅 キコユちゃん/キコユ   

シエロ

ぺん茶之助さん宅 ニールくん/ニーにぃ  よく遊びに来てくれる。お話聞いたり励ましたり癒やしたりしてる

トライア

にじのさん宅 ミレティアちゃん/ミレティア   

グリトル

迂沓とーまさん宅 レイシくん/レイシ   

フラッド

ぺん茶之助さん宅 マルクくん/エセ紳士、マルク  手も足も出るけど居てて楽だとか。調教に慣れつつある

バトルハウス -Proerium-

セツナ

迂沓とーまさん宅 ウァリエちゃん/わーちゃん   

マジシャン組

オルジェ

迂沓とーまさん宅 リェルトくん/リェルトさん    迂沓とーまさん宅 ディムリトさん/ディムリトさん  同族&リーダー同士。時折窘めるも強く言えずため息をついてる

ミアノール

迂沓とーまさん宅 覡くん/覡君   

ナイリ

迂沓とーまさん宅 ヒメシズリさん/ヒメ   

寄せものの店 つぶぞろい

ゆりかご

迂沓とーまさん宅 ジュシャくん/坊や、ジュシャ   

わたあめ

迂沓とーまさん宅 メシャラさん/メシャラさん   

クレイ

にじのさん宅 エスポワールさん/エスポワール   

ひとめぐり -Round-

ニケ

迂沓とーまさん宅 鎖累さん/鎖累   

ストック

迂沓とーまさん宅 サルサくん/サルサ   

クランク

迂沓とーまさん宅 ルヒールドさん/ルヒ   

記憶を辿る者 -Reminiscence-

ジャム

迂沓とーまさん宅 志結さん/しゆ君   

カタバミ

迂沓とーまさん宅 ネメアーリアさん/ネメ様   

ハーニィ

迂沓とーまさん宅 ケルツァルさん/おねーちゃん   

サジョウ

迂沓とーまさん宅 クロンドさん/クロンド   

ピック

迂沓とーまさん宅 リミアちゃん/リミアちゃん   

軍組

ニヨネスカ

迂沓とーまさん宅 ボレイトくん/ボレイト   

毒連合 -Gift-

ラビエス

迂沓とーまさん宅 ヴェスパくん/ヴェスパ君、ヴェスパ   

トキシン

迂沓とーまさん宅 氷鉋さん/ひがちゃん   

マイン

迂沓とーまさん宅 呉公さん/呉公さん   

ロロ

迂沓とーまさん宅 ミルクムーンくん/ミルク  

アンゼリカ

迂沓とーまさん宅 メルカくん/メル君  

エンミ

迂沓とーまさん宅 ミセリスティさん/ミセ  

アマリリス

迂沓とーまさん宅 君美さん/君美  顔合わせては煽り&対立。言わないけど強さは認めている

プワゾン

ぺん茶之助さん宅 夕紅さん/夕ちゃん   

色カルト -Novel-

ラビアン

迂沓とーまさん宅 グラウランテさん/グラウ   

カノン

迂沓とーまさん宅 セヴァートさん/セヴァートさん   

その他・関係者

シマキ

迂沓とーまさん宅 トルメーヴェさん/パパ   

ルーズ

迂沓とーまさん宅 トリアライデさん/トリア   

レマリ

鹿子さん宅 鈴太郎さん/兄ちゃん    迂沓とーまさん宅 トリアライデさん/トリア   

茶屋組

繁吹

迂沓とーまさん宅 由良比女さん/ゆら   

雨花

迂沓とーまさん宅 天津さん/姉さん   

白妙

迂沓とーまさん宅 らめるくん/らめる君    迂沓とーまさん宅 衡山輪くん(杜樹理くん)/とき君    迂沓とーまさん宅 恒山輪さん(陽桐華さん)/おばあちゃん    迂沓とーまさん宅 黄河輪さん(待宵さん)/黄河さん   

パンデモニアム -Pandemonium-

フェガトスタ

迂沓とーまさん宅 オレオルフレさん/ルフレ    迂沓とーまさん宅 鄒封さん/封   

マジナ

迂沓とーまさん宅 ミュロンくん/ミュロン    迂沓とーまさん宅 鄒封さん/封   

マトイ

迂沓とーまさん宅 鄒封さん/ほーほーちゃん    迂沓とーまさん宅 ミュロンくん/ミュロン    迂沓とーまさん宅 オレオルフレさん/るふるふ   

ウィード

迂沓とーまさん宅 闇夜くん/闇夜    迂沓とーまさん宅 鄒封さん/封、ほーすけ    迂沓とーまさん宅 ミュロンくん/ミュロン   

冥界組

ノート

迂沓とーまさん宅 黒辰姫さん/黒辰姫  同じ立場の者であり良き理解者。悩みも想いも何もかもを知ってもらいたい相手

ノワゼット

迂沓とーまさん宅 無住さん/無住さん  悪霊祓いで通う内に段々と惹かれていった。2人きりだとかなりいちゃついている

スレイン

迂沓とーまさん宅 闇夜くん/闇夜   

ほたる

迂沓とーまさん宅 陽狐人さん/陽狐人さん    迂沓とーまさん宅 ミエイちゃん/ミエイちゃん   

キルト

迂沓とーまさん宅 エメックさん/エメック   

深海組

トット

迂沓とーまさん宅 タロくん/タロ   

カグラ

迂沓とーまさん宅 フェアレンさん/レン   

  inserted by FC2 system